[debian-users:02683] Re: Forward: GLOBAL-2.1

香田@徳島大学です。

Y.Yoshinaga writes:
 > 吉永@千葉です。:-)

 >  > deb 化されてるのになんですが patch を作ってみました。
 > このpatchですんなりmakeが通るようになりました。(^^)
 > ありがとうございました。

一安心。ですが

 > # GLOBALの作者の方にパッチを送ってみてはどうでしょう。

これは荷が重いです。私は多分 GLOBAL なるのを使うことはない
と思うので,よろしければ吉永さんにお願いしたいです。
(今までのここの記事にあることばかりですから,私は無関係です。
むしろ勉強になりました。)

				平成9年11月7日(金)

 徳大工学部数学
 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 Tel. 0886-56-7546