[debian-users:02705] mirror timing

山内です。

この前は、perl5.004の件でお世話になりました。
結局、いままでどおり perl5.004(および、関連ソフト) を自分でコンパイルし
たのを使うことにしました。お騒がせしました。

さて、本題。
私は cron + ftpmirror でパッケージを ftp2.linux.or.jp から get している
のですが、そのタイミングが悪かったのか、シンボリックリンク先のファイルが
見つからないパッケージが大量にできていました。
具体的には、 rex-jp にシンボリックリンクしているパッケージが大量にあるに
もかかわらず、rex-jp ディレクトリがなくなっていました。

今日見たら正常になっていたので、正に作業途中だったようですが、これから先
同じようなことが起らないとは限りません。

# 今回みたいに、ドハデな更新は、めったにないでしょうが。

というわけで、もし、作業する時間帯(cronを仕掛けてある時間?)が決っている
なら教えてください。
その時間は避けるように cron を設定しますので。

鵜飼さん個人宛ての方がよかったかな?
--
山さん