[debian-users:02704] Re: install and mule with wnn6

"OTA Akira" <ota@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

 >(1)Note
 >PCですから、すぐにCD−ROMからインストールはできません。DOS領域に2
 >00MB以上の空きを作り、deian/bo/binary-i386

う、僕はディスク貧乏なので、DOS領域には10M分くらいしか
linux関係のファイルを置きませんでした。
(でもその10M空けるためにwindows消しちゃった^^;)

 >基本システムのインストール後、pcmcia関係で躓きました。まず、この方法ではlibc
 >5が完全にはインストールされず、pcmciaのインストールでアラートが出ました。は
 >じめは理由が不明でしたが、baseからlibc5をインストールして、ともかく解決。pcm
 >ciaもインストールはOK。

どうしてなんでしょうね。僕はlibc5をインストールしないで
	dpkg --ignore-depends=libc5 --install pcmcia_cs
と無理矢理やりました。

NOTEのインストールがもっと楽になれば、と思います。

せきみず