[debian-users:02738] cannot install X

Debian初心者です。というか、Linux自体も初心者だったりします。

無事、システムのインストールはできたのですが、Xのところで
ひっかかっています。マシンは、SHARPのノートパソコンです。
Chipsetは、Cirrusの7548です。画面は800X600です。

一応、dselectで、xbase, fvm2,xserver-SVGAなどを選択し、
インストールは終了するのですが、xinit,xstartともうまくいき
ません。

エラーメッセージは次のとおりです。(一部略)

***A configured device found, but display modes could
not be resolved.***

Fatal server error:
No screens found

_X11TrasSocketUNIXConnect: Can`t connect: errno = 111

とでます。/etc/X11/XF86Configは、見てみたのですが、どこを
どう修正して良いかわりませんでした。

debian には、 xconfigure みたいなアプリはないのでしょう
か。それと、できたら、インストールを最初からやりなおした
いのですが、 MSDOS を入れるところからやるしかないでしょ
うか。なお、 debian は 1.3 で、 win95 の DOS から内蔵
CDROM で立ち上げました。

自分である程度勉強してから質問しようと思い、インターネッ
トで FAQ なども見てみましたが、どうしてもわかりませんで
した。よろしく教えてください。

Susumu Kandatsu.M.D.
National Institute of Radiological Sciences in Japan.
eMail:  kanchan@xxxxxxxxxxxxxx ,  kanchan@xxxxxxxxxx
FAX (Home):  +81-3-5399-7109