[debian-users:02745] Re: [Q] Where is non-free, pTeX problem, ...

岡@情報科学.高知大です。回答ありがとうございます。

yosshy@xxxxxxxxxxxxxxxさんより:>
>   吉山@神戸大です.
> + [1] non-freeディレクトリが無いような気がする
>
>   それが non-free たる結縁です.
>   シェアウェアや商利用を禁じているフリーソフトウェアのパッケージは全て,
> non-free 行きになります.

そうすると、UNIX USER 5月号に付いていたのは間違いだったのでしょうか?

-- 高知大学理学部情報科学科 岡  充
-- Email: 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx