[debian-users:02801] Re: WWWブラウザは何がいい?

あらきです。

>   インターネットに接続する場合だけでなく,ファイルの管理等にも
> WWWブラウザを利用したいと思っているのですが, ブラウザとして何
> を使うのがいいのか,ということで悩んでいます.

>   mmm は機能的には不満はないのですが, 日本語表示可能なdebian
> 用のmmmはあるのでしょうか.
やればできそう。

>   chimera はどうかな,と思ったのですが,これも日本語表示可能な
> debian用のものはあるのでしょうか.
あります。

XEmacs(GNUscape)を自分では時々つかってます。
Mosaicもやれば動きそう。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/