[debian-users:02800] WWWブラウザは何がいい?

  溝口です. また,質問させて頂きます.
  インターネットに接続する場合だけでなく,ファイルの管理等にも
WWWブラウザを利用したいと思っているのですが, ブラウザとして何
を使うのがいいのか,ということで悩んでいます.
  単にインターネットに使うだけならキャラクタベースの lynx や
 w3 などでも構わないのですが, それ以外の目的でも使いたいので,
<TABLE>タグ等に対応できるブラウザを使いたいと思っています.
  有名な Netscape は, 以前ダウンロードしたことがあるのですが,
1時間かけてダウンロードしたのに, チェックサムエラーか何かの
エラーが出て, tar で展開する段階でダメでした(これはショック
だった. それ以来Netscapeを使うことは諦めました). それに, 3ヵ
月毎に更新と言うのも辛い.
  arena は, 日本語表示ができない( FreeBSD版はちゃんと日本語が
表示できるので,Linux用のパッチもあるとは思うのですが)とか,
設定用のファイルがどこにあるのか分からないので使いにくいし,
FRAMEも何故か使えないし, 表示はきれいなんですが残念ながら使え
そうに無い.
  mmm は機能的には不満はないのですが, 日本語表示可能なdebian
用のmmmはあるのでしょうか.
  chimera はどうかな,と思ったのですが,これも日本語表示可能な
debian用のものはあるのでしょうか.
  tkWWWは動きが重そうで使ったこともありません.
  と,言うことでNetscape以外で日本語が使えるブラウザに何か適当
なのはないものでしょうか. それとも,もう一度Netscapeのインスト
ールを目指すべきなのでしょうか.

                     溝口  直樹/KGH07253@xxxxxxxxxxxxxxxx