[debian-users:02816] chimera-ja

亀井です。

Subjectかえました。

From: kamop@xxxxxxxxx
Subject: [debian-users:02803] Re: WWWブラウザは何がいい?
Date: 13 Nov 1997 01:43:50 +0900

> 溝口>   chimera はどうかな,と思ったのですが,これも日本語表示可能な
> 溝口> debian用のものはあるのでしょうか.
>
> chimera-ja を使ってください.

こんなのあったのかと、つい先程installしました。
WWWを利用しない私には軽そうでよいです。(^^)。
#開発は止まっているようですね。

でちょっと気になったのですが、jpegファイルを開こうとした時で
しょうか以下のメッセージが出ます。

sh: djpeg: command not found

表示できないものは「×」で画面には出ます。
確かにdjpegってーのはマシンにはいっていないのですが、Debian
で言うところのどのパッケージにはいっているのでしょうか?
自前で用意でしょうか?

  ∩
⊂○⊃ Takayuki Kamei
  ∪)  buzz@xxxxxxxxxxxxxxxx