[debian-users:02824] Re: Grail (or python-tk)

きくたにです。

Thu, Nov 13, 1997 at 03:41:55PM +0900 において
Kikutani Makoto 曰く:

> ちょうど今grailのソースを持ってきたんですが、
> まだmakeしてません。以下は一般的な話です。

Pythonスクリプトだからmakeするまでもなかった。

ちょっと走らせただけですが、一応日本語も出ますけど、
イマ3ですねえ。よく化けますし、途中でtclのエラーが出て
表示が止まる。http://www.goo.ne.jp/ を開けたら落ちた。
おまけにけっこう遅い。

TABLEをサポートしているのはいいのですが、これならまだ今のMMMの
ほうが上でしょう。

もっともここの環境だけかもしれないので、他の人のレポートを期待します。
入手は http://grail.cnri.reston.va.us/grail/ より。
ただしライセンス登録が必要。

--
人生を背負い投げ