[debian-users:02825] Re: Mew(mh) configuration (dialup) (was Re: ppp?)

吉永@千葉です。:-)

》From: harumasa hatayama <hhmasa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
》Subject: [debian-users:02788] Re: Mew(mh) configuration (dialup) (was Re: ppp?)

 > Mew のホームページにようこそ!
 > http://www.mew.org/index-j.html

ここは何回か見たことがありますが今回の私の問題に対する
対応策は無さそうでした。
# Mew 1.70までのmh依存なMewの情報は減っていくばかりなんでしょうか。

 > 以下の設定を~/.emacsに入れてみてください。
 >          (setq mew-from "From:に入れる文字列")

この設定を行なうと、mhだかMewだかがSender:というヘッダに
発信者の本当のメールアドレスを入れようとするのですが、
dialup環境でのでたらめなホスト名がこのヘッダに現れてしまう、
という問題が起きているんです。
# 気にしない、という解決策もありますが。(^^;
--
吉永 孝明 (Y.Yoshinaga) <e-mail: yyoshi@xxxxxxxxxxxxxxx>