[debian-users:02837] Re: Debian2.0 (Re: libc6 & libc5)

おおのです。

Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> wrote:
kise> で、この2.0リリースまで、現在どれぐらい近づいているのでしょうか?

もし、どうにでもして良いというマシンがあるのならば、
是非「体感」してみてください。

バグや怪しい動作がある(たぶんまだある)かもしれませんが、
そういうのをみんなで叩いていってこそのDebianだと思います。

#最近(?)はMicrosoftだって公開βテストしてるもんね。

とか偉そうに言う自分は、何が正しくって、何が間違ってるのか
からしてまだ全然分かってなかったりするのですけど。(^_^;)

# We give advice, but we cannot give the wisdom to profit by it.
--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>