[debian-users:02884] Re: 質問:ドキュメント群について

あらきです。

> 早瀬さんありがとうございました。
> JFって何でしょうか?

あうー。JFを知らない人も出てくるのか。
http://jf.linux.or.jp/
にくわしいですが、日本語で書かれた、linuxのどきゅめんと群です。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/