[debian-users:02885] Re: 質問>>>対応機種>>>全般

石川@静大です。

 早瀬竹志 <hayase@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:02863] Re:  質問 >>>対応機種 >>>全般
 で言いました。

#FAQ (←この場合、 Frequently Answered Questions) ね ;-)
                               ~~~~~~~~
 と書かれると、「じゃあ、古いのなら動くの」と思われるとあれなんで、補
足すると、

 ・ kernel が 1.0.x のころに NEC の PC-98x1 で動くように移植が行
    われた時期があったけど、様々な理由から、現在は作業が行われていない。

 ・移植され、公開された kernel はデバイスのサポートなど、まだまだ不十
   分な開発段階のもので、残念ながら一般的な使用に向くものではない。

 ・興味があれば、

    ftp://ftp.kuis.kyoto-u.ac.jp/Linux/PC98

   から現在でも入手可能。

#ということで、よろしいですよね > 鵜飼さん :-)

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/11/13)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html