[debian-users:02886] Re: [BUG REPORT] muleが立ち上がりません

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-users:02848] Re: [BUG REPORT] muleが立ち上がりません
Date: Fri, 14 Nov 1997 17:27:23 +0900

> やなぎはらです。
>
> From: "okamoto-akinobu@tanpopo (岡本章信)" <ga7m-okmt@xxxxxxxxxxxxxxx>
>
> ga7m-okmt> > Package: mule
> ga7m-okmt> > Version: 2.3-19.34b-10
> ga7m-okmt>  Version: 2.3-19.34b-12ではありませんか?
> ga7m-okmt> 2.3-19.34b-10はokですが12では同様の現象がでます。
>
> そうです。
>
>  -10 は、Bo 向けですので、そのようなことにはなりません。
> [...]

問題の現象は解消されました。
ただ、etagsがありません。etags.muleがリンク
されていないようです。

ところで、mule(pure 2.3)では漢字ファイル名が扱えた
のですが2.3-19.34bのころから使用できなくなりました。
patchもでいたようですが私のmakeではうまくいきません
でした。debian-jp版では漢字ファイル名は扱えるので
しょうか?
  岡本@横須賀市
  e-mail ga7m-okmt@xxxxxxxxxxxxxxx