[debian-users:02902] AHA-1460 がAnouymous Memory Card に・・・

始めまして。

--前置き--
私は今始めてLinuxをインストールするような初心者です。
メーリングリストに投稿するのも始めてです。
もちろんUNIXなんて触ったことありません。
でもどうしてもLinux使いになりたく思い質問いたします。
今、Let'sNoteというノートパソコンに
debianをインストールしているところなのです。
(ハードディスクを差し替えるという無茶な方法でやってますので、
メールはWindowsで送っています。)

--ここから質問--
基本システムはフロッピーからインストールできたのですが、
PCMCIAのカードサービスと、モジュールを dpkg を使用して組み込み
再起動したところ、認識はしているようなのですが、

Adaptec AHA-1460 SlinSCSIをスロットにさしているのに、
/usr/adm/message には Anouymous Memory Card と表示されます。

ちなみに、
Linux version 2.0.29
Linux PCMCIA Card Services 2.9.6
とブート時には出ています。

dpkg でインストールしてみたカードサービスとモジュールは、
pcmcia-cs_2_9_6-3.deb
pcmcia-modules-2_0_29-7_2_9_6-3.deb
pcmcia-modules-2_0_30-7_2_9_6-3.deb
です。

機器は、
Let'sNote >> SlimSCSI >> SlimPD LF-1600
 とつながってます。

これだけの情報でどこがいけないかわかるものでしょうか。
何か、参考になるようなご意見ありましたら教えてください。

daiji@xxxxxxxxxxxxxxxxx
葦沢 大治
begin:          vcard
fn:             Hiroharu Ashizawa
n:              Ashizawa;Hiroharu
email;internet: daiji@xxxxxxxxxxxxxxxxx
x-mozilla-cpt:  ;0
x-mozilla-html: FALSE
end:            vcard