[debian-users:02901] Re: xserver-vflib2-* (Re: New Packages (Re: [debian-devel:02304] Upload XFree86-VFlib2 servers package))

石川@静大です。

 Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:02898] xserver-vflib2-* (Re: New Packages (Re: [debian-devel:02304] Upload XFree86-VFlib2 servers package))
 で言いました。

 えーと、どっちみちサーバしか含んでいないので、これがぶつからなきゃ良
いだろうと思いまして、サーバの名前を変えちゃいました。
 ですんで、ノーマルなものと共存できます。

% ls /usr/X11R6/bin/XF86*

とかやって XF86_*_with_VFlib2 とかなってるのが VFlib パッチ版です。

 本家の VGA16 サーバは XF86Setup と一緒にパッケージングされてますが、
VFlib 版は XF86Setup を含んでません。ですんで、XF86Setup を使う場合、
ノーマル版の方も入れて下さい。

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/11/13)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html