[debian-users:02917] Re: xserver-vflib2-*

石川@静大です。

 Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject:[debian-users:02911] Re: xserver-vflib2-*
 で言いました。

 あっそうか。うーん、どうしましょうか。

 XF86Setup が簡単に改造できそうなら、VFlib2 版 VGA16 パッケージに含め
てもいいかと思うんですが。ちょっと見てみます。

 いや、そうじゃなくて、その zeitfonts パッケージがインストールされてる
ことを前提に、XF86Config にフォントパスを加えて、zeitfonts が使えるよ
うに設定した fonts.dir をインストールしてくれるようなパッケージがあっ
たら便利かなーと思ったんですけど。

 要するに、

 zeitfonts をインストールしてあることを前提に↑をやってくれるやつ

 From Shizuoka Univ.
  ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx, ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@静岡大学理工学研究科博士前期課程2年(渡辺研究室) **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/11/13)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html