From: Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:02302] Re: rxvt で  kinput2  	  が使いたいのですが
Date: 16 Oct 1997 02:57:28 +0900

>   大沢です。
(中略)

>   これはcanuumがuumへのパッチで提供されているから、パッケージに含めて
> いなのかなと思ってるんですが、どうなんでしょうね?

Debianのパッケージにcanuumがないようなのですが、canuumは需要の
少ない物なのでしょうか…。
canna のソースからmakeして、deb 化すれば良いのでしょうか。
--
松田 陽一(yoh)
mailto:matsuda@xxxxxxxxxxxx