[debian-users:02927] Re: un-supported PCMCIA

  どうも。ゆうき@SFCです。 *^_^*

> はじめまして。福田@北大です。
>
> いま、PCMCIAのEtherを使って、NFSでDebianをインストールしようとしていま
> す。
> とりあえず、Baseのインストールは終わり、Cardを認識させようと、
> pcmcia-cs-2-9-6_3とmoduleをインストールし、リブートしました。
> ところが、Cradは問題なく認識されるものの、サポートされていないようで動い
> てくれませんでした。
> Cradが新しすぎるのかなと思い、探したところ、2.9.11では間違いなくサポート
> されているCardでした。
> [...]

  僕は、この手のインストールをしたことはあるけれど、こういった問題を抱えた
  ことはないので参考にならないかもしれませんが、
  「http://hyper.stanford.edu/HyperNews/get/pcmcia/home.html」
  というページがありますよ。

                    ◎     慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパス        □
                    ◇       環境情報学部1年  西村 祐貴 (♂)    ☆
                    △     E-mail: t97734yn@xxxxxxxxxxxxxx        ○
                    ▽     http://www.sfc.keio.ac.jp/~t97734yn    ▽