[debian-users:02938] about libc-5.4.38

北目です。

boが入っているマシンで、どうしてもlibc-5.4.38が欲しかったので
PJEに含まれている、libc-5.4.38-2.i386.rpmを
alien -n -i
して、deb化して
dpkg -i しちゃったんですけど、なにか問題とかあるでしょうか。
libcは重要なものなんで、やってしまったもののちょっと心配です。

とりあえず今のところは表面的な問題ないみたいです。

# delegateのパッケージってあるでしょうか?
# まだないのなら作っちゃおうかな。
北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxx
kitame@xxxxxxxxxxx