[debian-users:02939] Re: un-supported PCMCIA

どうも、福田@北大です。

ゆうき@SFCさん、おおたさん、川村さん、どうもありがとうございました。

/etc/pcmcia/configにDE-660のエントリーを書き込んだら、難なく動作しまし
た。
ありがとうございます。

今まではSlackwareしか使ったことはなかったんですが、これからDebianにはま
っていこうかなと思っていますので、よろしくお願いします。

では

Takuya Fukuda
lxbigy@xxxxxxxxxxxxxx