[debian-users:02958] Re: ftp (fff)

あらきです。
develネタかもしれんですが、

> 八田です。

> これは color-ls ですよね。
> リモートの /bin/ls が色気を出さないようにすればいいんじゃないでしょう
> か。

なるほど。私のとこでは、うまく動いているので
気にしてませんでした。
環境変数COLOR_FTP=no で動作させてみてください。

で、color fff はdebianと相性のいい方法でない(slackwareとかのcolor-lsと
設定が共通)のと、パッケージをつくるときに、ちょいと失敗しているので、
あらたに、fffのパッケージをつくります。。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/