[debian-users:02957] Re: tar incremental backup

私は、バックアップ初心者にはtaperを薦めています。操作がビジ
ュアルなので、取っ付きはやさしいと思います。

    KM> そうそう、backup-mini-HOWTOが欲しいですよね。
    KM> そのたぐいのものを今書こうと思ってます。
    KM> tar, cpio, dump, afio あたりに触れようと思ってtarから
    KM> 調べはじめたのでした。

そういうわけなので、taperもよろしく。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で唯一のDebian GNU/Linuxコンサルタント」