[debian-users:02969] Re: ppp ?

こちらのMLのおかげで接続できた桜田です。

>発信音すらでません
モデムが繋がってるポートと、電話回線がトーン式かは確認されました?

それから、/etc/ppp.chatscriptsですが、
''		AT
'OK-+++\c-OK'	ATH0
の部分は自動的に復帰コードがつくので\rは不要という解説を見たことも有ります。
(私の処では付けても成功。
 モデムやTAの機種によって変わるのかもしれません。)

02739でも書かれてたように/var/log/ppp.logを見て下さい。
処理の進み具合が読みとれるかと思います。

あとpap-secretsファイルの場所は
/etc/ppp/です。

  桜田昌己   masa_sak@xxxxxxxxxxxxxxxx