[debian-users:02983] Re:GMT->JST

横井誠@RSCです。

[debian-users:02980] Re:GMT->JST  について

ごちょう@新潟大さん、みやざわさんありがとうございました。

> <199711231614.BAA07709@xxxxxxxxx> で
> MakotoYokoi さんは書きました:
> CMOS の時刻が JST になっている場合は,
>   /etc/init.d/boot
> にて,
>   GMT=""
> とすればいいと思います.
ここで設定されているとは知りませんでした。
さっそく変更します。

では。
横井誠
yokoi@xxxxxxxxxxxx