[debian-users:02997] Re: [BUG?REPORT]jtexがみつ かりません。

岡本和己です。
つい先日同じことで悩んでました。

tantaka> 安中と申します。
tantaka>
tantaka> jlatex209をインストールしようと思ったのですが、
tantaka> requiredのjtexがみつかりません。
どうも、このjlatex209で要求している jtex は
なくなったようです。(経緯をしらない)
jlatex209は jtex-base, jtex-bin package をインストールすれば
つかえるようです。
#jtex-bin にjlatex209が含まれている気がする。

僕はこれらをインストールして使えるようになりました。
ちなみにうちは Debian1.3.1 です。

詳しいことはぜんぜん分かりません。
勘違いしている点があればじゃんじゃん指摘してください(^^;;;;;
それでは。
--
kazusan@xxxxxxxxxxxxxxx