[debian-users:03000] Re: [BUG?REPORT]jtex がみつかりません。

中田@青山学院大学です。

> tantaka> 安中と申します。
> tantaka>
> tantaka> jlatex209をインストールしようと思ったのですが、
> tantaka> requiredのjtexがみつかりません。

以前(8月末)、このメーリングリストで「pTeX-2.1.4でpLaTeX209を使用する方
法」を投稿しましたので、探してみてください。みつからなければ、メールで
お送りします。

旧日本語TeX1.7のLaTeX(以下pLaTeX209)に強く依存したスタイルファイルの中
には、pLaTeX2eのpLaTeX209の互換モードでは動作しないものが、いくつか存
在します。そこで、pTeX-2.1.4とpLaTeX209のスタイルファイルを用いてフォー
マットファイルを作成しpLaTeX209コマンドを作成してみます。
				:
				: