[debian-users:03045] Re: backup tools (Re: tar incremental backup)

中野%勧誘モード@成蹊大です。

<199711280556.OAA18775@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kise@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> Nishimoto> manって具体的な使用例が載っていないことが多く、初めてその
> Nishimoto> コマンドを使うときは見てもさっぱり分からないです。こんなとき
> Nishimoto> 他の人はどうしているのかな。
>
> manのexampleって重要ですよね。で、それがない場合、僕だったら
> あきらめます(おいおい)。どうしても使いたかったら、サーチエンジンを
> 使って情報を集めます。manをじっくり読むのは最後です。(^_^;;

 そのページを翻訳してしまって、JM にポストするというのはいかがでしょ
うか。 多分訳し終わるころにはそのコマンドには精通しているはず :-)

# いや、本当ですって(笑)。

--
// 中野 武雄 (NAKANO, Takeo)   E-mail: nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx
// 成蹊大学工学部計数工学科    http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/