[debian-users:03044] Re: backup tools (Re: tar incremental backup)

>	 Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

Nishimoto> manって具体的な使用例が載っていないことが多く、初めてその
Nishimoto> コマンドを使うときは見てもさっぱり分からないです。こんなとき
Nishimoto> 他の人はどうしているのかな。

manのexampleって重要ですよね。で、それがない場合、僕だったら
あきらめます(おいおい)。どうしても使いたかったら、サーチエンジンを
使って情報を集めます。manをじっくり読むのは最後です。(^_^;;

で、雑誌やネットニュースなどで自分の知らない使い方をみつけた場合は、
メモしたり記事を保存したりします。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄