[debian-users:03051] Re: General user do ppp

小島基靖と申します.

<199711280255.LAA11240@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
s-oota@xxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私も他の人の環境を知りたいです.結局何が一番楽なのでしょうね.
dial-up PPP だけなら iij-ppp (今は PPxP α版か) の設定が一番楽だと
信じてますが.

私のところは,昨日
mnews + gnspool + fetchmail の環境になったばかりす.

少し前まで mew-1.70 + im + fetchmail でした.
これを作るときは, アスキーからでている「Networking Linux」が大変参考
になりました.

あと,この週末にでるぞ でるぞ と噂のあった,
技術評論社の「Linux パワーガイドブック」を今日,手に入れました.
まだ,ぱらぱらとみただけなんですが, 元気あふれる本ですね.
そうそうたる著者達の顔ぶれなので驚きました.

まだ見てない方へ
   著者達と書いているのは,25人の分担で構成されているからです.

じっくり楽しませてもらいます.
# これと Linux Japan Vol 5 で 約 5000円.
# 給料日後じゃないと買えないな.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx