[debian-users:03052] Re: General user do ppp

西本です。

> # > IBM Net ではありませんが。
> # とあるので私に対するフォローですね(^^;

そうです。mew をもう少し勉強したら、 "**さん writes" と出るようにした
いです。

> *** snip ***
これってどういう意味でしょうか?

> Debian の ppp 接続コマンドは pon っていうんですよね。
> 私が Slack 時代に使っていた ppp 接続スクリプトの名前も pon
> なんです。(^^;

えっ、そうなんですか?いつごろ昔でしょうか?今では、ppp-on & ppp-off
となっています。でも、pon は回線が混んでいて話し中のときでも何度も電話
をかけてくれるので便利です。

> このメールで手がかりがつかめたような気がします。
> ありがとうございました。

いえいえ。それでも無理でしたら、スクリプトと設定ファイルを見せていただ
けないでしょうか?もしかすると分かるかもしれません。うまくいったら是非
報告してくださいね。

--
Takashi Nishimoto