[debian-users:03057] Re: Netscape4.04 (sound)

あらきです。

> ここまでの作業も "Debian GNU/Linux に関する Q & A" による
> ところ大ですが,あちこち,ちらばっているようで
> "hamm のツールを bo にインストールする方法" のまとまった
> 情報がほしいのは私だけでしょうか?

私も以前は欲しかったですね。
(結局/usr/localの下にインストールしてしまったけど)

で、hammのツール?というかパッケージでboにあるとうれしいのって
どれくらいあるでしょう?

私がboのときに/usr/local/の下にいれていたのは、
bash, patch, perl5.004_*, xmcd, skk10(これはちょっと別かな)
mew, im, apache1.3
これくらいでしたが、いかがでしょうか。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/