[debian-users:03106] Re: please show FHS, FSSTND..

  吉山です.

I received from kise@xxxxxxxxxxxx on 11 29 , 1997.

+ >> # 今週末ぐらいに面白い本が出ます.

  既に中規模以上の本屋には並んでいるようです.
  ありがちですが,FreeBSD 版と Linux 版が並んで置いてありました.どち
らも中級から上級のユーザを対称にしています.

# じゃあ,各種ディストリビューションのインストール記事は何なんだ? > this.

  なかなか好調な売上を見せているらしく,既に第2版を増刷しているそうで
す.(^-^

+ rin>   いろいろ悩んでいましたが、「LINUX JAPAN」 Vol.5 の1ページ目に広告が
+ rin> 出ているやつでしょうか?
+ あああ、気かつかなかった。まんなかのFreeBSDとか、左のページの本に
+ 気をとられていました。

  この記事には書かれていませんが,Debian/TOWNS も入っている筈です.

+ rin>   なによりも「ユーザーズガイド」がついているのがよさそうです。
+ うーん、気になる気になる。

# これに関してコメントはある? > maehara, kamop

+ そういえば、12月にも何か出るんですよね?

  何か,とは… はて?

---

   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp