[debian-users:03105] Re: General user do ppp

In message "[debian-users:03051] Re: General user do ppp"
    on 97/11/28, Motoyasu KOJIMA <mkojima@xxxxxxxxxxxx> writes:

>私のところは,昨日
>mnews + gnspool + fetchmail の環境になったばかりす.

僕は

cmail + gnspool + fetchmail

です。

cmail はスレッドが使えるのが特徴かな、でもちょっと重いのでアーカイブが
大きくなるとlib20ではコンソールのmuleでもちょっと辛いものがあります。

オートアーカイブの考えかたは、僕はmewよりcmailの方が気にいっています。
ドキュメンテーションもmewよりも整っているのではないかな

							いつみ