[debian-users:03142] qpopper

Debianな人達にとって、POP3サーバとしてメジャーなのはqpopperでは
ないのでしょうか? というのも、hammでさえ、バージョン2.2のままに
なっているからです。もっといいものがあるのでしたら、紹介して
いただけないでしょうか。

それじゃあ、とりあえず自分用に…と思ってやってみようとしたら、
Linuxでのコンパイル経験がほとんどないために、ひっかかっています。
(^_^;; パッケージ化以前の問題ですね。もう少し楽しんでみます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄