[debian-users:03166] Re: Installer

あらきです。

> * Configure the Device Drivers では module の設定をするのだと
> 思っているのですが,kerneld で自動ロードされると思ってはダメ
> でしょうか。一応,PS/2 マウスなので psaux,ネットワークの
> 3c509 を指定しましたが,しなくても平気でしょうか。

tulip + ps/2とか、eepro100 + ps/2とかでも問題ないです。

> * また GMT か local time かも聞かれますが,表示される時刻が
> 現在時であれば local time と思ってよいのでしょうか。
> 何か GMT の方がよさそうな書きかたがされているので GMT に引か
> れるのですが GMT にするとやはり時刻が変になるものでしょうか。

DOSとかをインストールしていなければ、GMTでいいはず。
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/