[debian-users:03196] Re:MLへのコマンド(ADDRESS)

鵜飼さん、ありがとうございました。Checkコマンド
で表示された暗唱番号に変えて送信したらちゃんと
変更がなされました。

ただ、この
>制御コマンドの実行要求を受信しましたが、文法に
>誤りがあるため処理できませんでした。
というメッセージだけでは、暗証番号が違うというところまで
発想できないですね。エラーメッセージを内容によって
変えることはできないんでしょうか。

Xn68000