[debian-users:03278] Re: ML***(ADDRESS)

岡@情報科学.高知大です。気になったので...。

xn68000@xxxxxxxxxxxxxxxxxさんより:>
> というメッセージだけでは、暗証番号が違うというところまで
> 発想できないですね。エラーメッセージを内容によって
> 変えることはできないんでしょうか。

実は僕も同じ事態に陥った事がありました。MLに参加した時に貰った暗証番号
と違っていたのが原因でした。一度も変更した事が無かったのに暗証番号が変
わっていたので気が付かなかったので何度も無駄なメールを送ってしまったの
でした。

Xn68000さんがおっしゃるようにエラーメッセージも不適切だったと思います
し、何故暗証番号が違っていたのかも不思議です(checkして初めて気が付きま
した)。

-- 高知大学理学部情報科学科 岡  充
-- Email: 95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx