[debian-users:03204] Re: snapshot of X

>	 Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

kikutani> よく、Xで動いてるプログラムの画面をGIFかなんかで貼ってる
kikutani> 人がいますが、あれどうやって取るんでしたっけ?

xv使うとか、えっと…、思い出せません。Xで標準でついてくるやつが
あったと思うのですが。出力される形式が特殊なので、xv使ったほうが
楽だと思います。

ところで、screendumpってのが僕のシステムに入ってました。
kbdパッケージに入っているのですが、manはあやしいし、
何に使うものなんでしょう? コンソールのdumpかな?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄