[debian-users:03244] Re: leafnode が動かなくなりまし た。

澤田です。

>1997年12月03日にSawada Hideakiさんは書きました。
> <中略>
>
>telnet localhost nntp を実行して、RFC 通りの反応をしているか
>調べると良いと思います。

ありがとうございます。
応答を返していることまでは確認しました。

が、ニュースの届かない生活に耐えられずに、leafnode を remove して
slrn から直接上流を見るようにしてしまいました。
# 元々 leafnode の必要性が薄い環境だったわけですが・・・

落ち着いたら、再インストールを試みたいと思います。

Nomura Research Instistute,Ltd  Hideaki SAWADA
                                sawada@xxxxxxxxxxxx