[debian-users:03243] Re: About GNOME

北目@横浜国大です。

yochi@debian.or.jp wrote:

> やなぎはらです。
>
> 先日、KDEをインストールして
> しばらく使ってみたのですが、ちょっと重くてやめました。
> で、その後GNOMEもインストールしてみたのですが.....
> KDEのようなパーツがいろいろ用意されているようですが
> まだいまいちという感じでした。

KDEはIE4.0を意識してますね。ThinkPad535に入れて遊んでみました。
で、おもしろいんですが、やっぱ重いのでGNOMEを使ってみようかなーと
思ったんですけど、やっぱりまだ早いみたいですね。

KDEのファイルマネージャはWWWブラウザにもなるんですけど、日本語がでないの
が残念でした。
# 日本語化(or I18N化)プロジェクトみたいなのは立ち上がらないかしら。

北目 拓郎
kitame@xxxxxxxxxxxx
kitame@xxxxxxxxxxx