[debian-users:03260] Re: dwww

小島基靖ともうします.

<199712041913.EAA27551@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
maehara@debian.or.jpさんは書きました。

説明をみて,やっとどういうものかわかりました.
どうもありがとうございます.

普段は 他の PCから Debian の入っている PC の kterm を呼び出して
試用しています.そのため,menu package をいれても,そもそも menuがどこ
にでているかがわからなかったんです.

-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx