[debian-users:03288] where netscape 3.0x

田村です。
 netscape-v30?-export.x86-unknown-linux.tar.gz を探しています。
(名前は違うかも)

 win95 があまりに固まり、精神衛生上良くないので利用率を
下げるために netscape を linux で使おうとしています。
(愛機TP535を投げたくなりました。)

そこで、どなたか debian bo で動くnetscape のファイルをダウ
ンロードできるサイトをご存知でしたら教えていただけませんで
しょうか。
 netscape の公式サイトには英語版の物しかなく、日本語版はあ
りませんでした。(さすがにすべては見てないですが)

よろしくお願いします。

PS.
 dselect ででてくる netscape ってインストーラなんですね。
    田 村  智