[debian-users:03290] Re: where netscape 3.0x

田中大介@ないすとと申します.

>  netscape の公式サイトには英語版の物しかなく、日本語版はあ
> りませんでした。(さすがにすべては見てないですが)

Linux, FreeBSDで動くnetscapeは英語版しかなかったような気がするのですが...
ただしボタン等はdselectで出てくるインストーラを使えば,
日本語となります.
#そんなわけでよく日本語版のNetscapeが配布されたと間違えられますが...

ところで,UNIX版のIEが(インターネットエクスプローラ)が
出るという噂を聞いたのですが,Linux版は出るんでしょうか?
Webページをつくるとき正しく表示されるか確認するに便利なので
期待しているのですが......

    ++++++  奈良先端科学技術大学院大学嵩研究室 (情報基礎学講座)所属 M1  +++++
    +				田中大介 TANAKA Daisuke (9751066)	    +
    + http://sakura.aist-nara.ac.jp/Japanese/student/daisu-ta/daisu-ta.html +
								☆★★☆