[debian-users:03302] Re: sound volume

斎木と申します。
#初投稿かも。

》》》》Subject :「[debian-users:03297] sound volume」
》》》》From    : Takashi Nishimoto <g96p0935@xxxxxxxxxxxxxxxx>氏:

g96p0935> サウンドのボリュームを調節したいのですが、それを行うプログラムはありま
g96p0935> すか?

asmixerってのはどうでしょう?
場所:http://slashdot.org/linux/mystuff.shtml
AfterStepやWindowMakerのボタンに埋め込むためのものです。
普通のXアプリケーションとして単独でも使えますが、
そのときはちょっと間抜けな感じです(^^;)。

AfterStepやWindowMakerをお使いでしたらボタンに埋め込むCDプレイヤーの
WMRackならボリュームなどを調節できます。これは高機能です。
場所:http://w3.one.net/~roz/software/x11/windowmaker/
これは単独で起動すると他のアプリケーションに悪さします。(僕の環境だけかな?)
WMRackはrpmパッケージしか無いみたいですが、たしか…Debianならrpmでもインストールできるんですよね?

▼▼
マンボウに回し蹴り
斎木 勝 <sike@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
                            ▲▲