[debian-users:03341] Re:^2 where netscape 3.0x

--------

田村です。

 以下のメールへの返信です。
At  7 Dec 03:00 , debian-users-admin@debian.or.jp wrote:
>田中大介@ないすとと申します.

>Linux, FreeBSDで動くnetscapeは英語版しかなかったような気がするのですが...
>ただしボタン等はdselectで出てくるインストーラを使えば,
>日本語となります.
>#そんなわけでよく日本語版のNetscapeが配布されたと間違えられますが...

そうなのですか。
 japanese とか ja とかっていうディレクトリがあるので期待した
のですが、ないのでしたら英語版をインストールしてみます。
ブックマークのところも日本語が使えるとうれしいです。これは、
インストールしてみてのお楽しみにします。

ありがとうございました。
    田 村  智