[debian-users:03342] Re: PPPを使いたいんですが...

> コケルとは、どんなエラーが出るんでしょうか?
> 前にRedHatを使っていたころ、再構築時に”AS86が無いよ”って怒ら
> れた事がありまして、その時は、”bin"のパッケージをインストールし
> ていなかった、何て事もありました。

えーっと、うじゃっ!って感じにリザルトみたいなのが出てきて、どこまでが上手
く
いってるのかわからないです。
かろうじてわかるのがエラー2でストップしましたってことぐらいですね。

> #全然関係なければごめんなさいm(_._)m

関係あるのやらないのやら。(爆)

> いえいえ、そんな事ないですよ (^^
> がんばって下さいね〜 (^^)/

ういっす、がんばります。

書き込みをしてると時間がどんどん過ぎる。ねむぃ−。

河本 聡 : 拓殖大学 工学部 情報工学科