[debian-users:03345] about X

fvwm2-ja を使っています。fvwm2-ja をインストールしたときわからないことがあり
ました。インストールしただけでは startx で立ち上げたとき画面が灰色になって x
term がマウスにくっついて移動するだけの状態でこまりました。これは /etc/X11
に fvwm95 というディレクトリが出来てこの中にあるテンプレートファイルをまんま
自分のホームディレクトリへ移動させてリネームして使うことで対応しました。
これでいいのでしょうか。
それから X で canna を使おうと思ってます。
これも同様に /etc/X11 にあるファイルで必要なものを自分のホームディレクトリへ
コピーして使うのでしょうか。
/etc/X11 からホームディレクトリへコピーすべきファイルが知りたいです。
吉田

akihiro yoshida (akihiro@xxxxxxxxxx)