[debian-users:03357] Depending of kinput2-wnn may be a problem.

樽石@電気通信退学と申します。

kinput2-wnnをインストールしようとするとwnnがDependsに
なってるようでwnnをいれないとインストールできないようになってますが、
別のホストのwnnサーバーを使う場合はいらないです。

これだとちょっと問題ありませんか?
Suggestsぐらいで良いと思うのですが…

あと話がまったく変わりましてNetscapeについてです。
ちょっと前にKinput2でダイレクト日本語入力の話があったようですが
どうもうまくいきません。
そもそも日本語モードにする方法が確かでないので設定が悪いのか
それとも日本語モードにするキー入力が悪いのかがわかりません。
tgifとかだとCtrl+spaceみたくなっているのでNetscapeもこうかな?
と思ったのですがうまくいきません。
日本語モードにするにはどうすれば良いのでしょうか?

電気通信大学電気通信学部情報工学科  2年
           樽石 将人
   E-mail:taruis-m@xxxxxxxxxxxxx