[debian-users:03371] Re: SOHO128

はじめまして。たむら@TE東京と申します。

SOHO128と聞いて、ドキドキしながら見ています。(^_^;
わたくし、Debianを(Linuxを?)始めたばかりですので深くは突っ込めませんが、
SOHO128の接続について確認させて下さい。

PCとSOHO128の間はシリアルケーブル接続ですか?それとも10Base-Tケーブル接続ですか?
それによって設定の手順が少し変わるもので...

株式会社エヌ・ティ・ティ・テレコムエンジニアリング東京
DANGOねっと・LanGLOBE担当

田村  賢                         TEL   :03-5280-2222
                                 FAX   :03-5280-9461
                                 E-mail:tamura@xxxxxxxxxxx